文部科学省後援日本書写技能検定岐阜県審査員 橋本 利登

ブログ

BLOG

にこたん活動記録③
2024-04-06
2024 にこたん講座 春の壁画イベント

3月29日のにこたんで春の壁画イベントを行いました!

絵画クラスの悠太先生が大きな木を描いて、その木に色々な絵の具で手形をつけたり、生徒のみんなの目標が書かれた桜型の紙を貼りました!みんなで協力して満開の桜を咲かせることができました。
作品は教室に飾ってあるので、みんなの書いた目標を探してみてくださいね!

作品を作り終えた後に、みんなでミニピザやチョコタルト、フルーツピザなどを作りました。みんな、「美味しい!」と言いながら笑顔で食べていました。
また楽しい季節ごとのイベントを考えているので、みなさんたくさん参加してみてくださいね!

 

 

ブログ記事一覧に戻る